流行に乗り遅れるな! ☆毎週更新の楽天売れ筋ランキングはこちら☆

がっちりマンデーの川田亜子さん、亡くなる

がっちりマンデーに出演していた、川田亜子さんが自殺で亡くなるという悲しいニュースが飛び込んできました。
なんでなんキレイだし、まだ若いのに・・・
人は誰でもきっと心の中に悩みを抱えてしまうものなんでしょうか。
ご冥福をお祈り致します。

以下はyahooニュースより引用です。
26日午前6時15分ごろ、東京都港区海岸の路上に止まった乗用車の中で、元TBSアナウンサーでフリーアナウンサーの川田亜子さん(29)が死亡しているのが見つかった。車内から家族あての遺書と練炭が見つかっており、警視庁三田署は自殺を図ったとみて、詳しい死因などを調べる。

 調べでは、車は所属する芸能事務所のものとみられ、運転席側の窓に目張りがされ、後部座席に練炭2個が置かれていた。川田さんが運転席から助手席にかけて横たわっているのを男性会社員が見つけ、110番通報した。遺書は家族への感謝の言葉をつづった内容だったという。
 所属事務所によると、24日の午前中にテレビ朝日系の情報番組「サタデースクランブル」に生出演するなど仕事をこなしており、普段と変わった様子はなかったという。発見時はパーカー、スカート、サンダルの普段着姿だった。
 現場は、川田さんの自宅から数百メートルの運送会社などが立ち並ぶ一角。
 川田さんは、白百合女子大卒業後、平成14年にTBSにアナウンサーとして入社。入社半年後に早朝の報道情報番組のメーンキャスターに起用され、人気アナウンサーとなった。
 19年3月にはTBSを退社。同年4月からフリーとなって、「サタデースクランブル」で司会のほか、TBS系「がっちりマンデー!!」でリポーターを務めていた。

敏感肌用基礎化粧品
毛穴の黒ずみ解消方法
無料ネットゲーム人気NO1は?
理想の女性と付き合う方法
理想の男性と付き合う方法

ジョシュア(JOSHUA)さん死去

びっくりするニュースが飛び込んできました。
なんと女優土屋アンナ(24)さんのの元夫でモデルのJOSHUA(ジョシュア)さんが死去していたことが23日、分かった。
25歳だっそうです
た。
ジョシュアさんが亡くなったのは今月中旬ですでに葬儀を終えているそうです。ジョシュアさんの所属事務所は近く、死亡理由などを説明するそうです。JOSHUAさん土屋アンナさんとは04年に結婚し長男を設けたが、06年に離婚した。

チワワの飼い方としつけ方法
ミニチャダックスフントの飼い方としつけ方法
エピクリーンα格安通販
いびき解消法
お肌のくすみ角質除去に

すぎもとまさと

すぎもとまさとさんの紅白初出場が決定しました。

すぎもとまさとさん、おめでとう!!!


すぎもとまさとの歌を無料視聴してみる♪★


すぎもとまさとさんはシンガーソングライターで、いろいろな歌手に楽曲を提供しています。

すぎもとまさとさんが作ったヒット曲は、研ナオコの「ふられてやるさ」小柳ルミ子「お久しぶりね」などが有名です。

紅白楽しみだなー♪

っていうか、もう今年も終わり?

オルセン姉妹初来日動画

オルセン姉妹って誰?

早速ネットで調べてみましたんじゃ。

オルセン姉妹は女優で、その後12才でファッションブランドを立ち上

げて、 今じゃぁ総資産180億円なんじゃと!

わしやー恥ずかしい」わー。

こげな若いオナゴもがんばっとるんじゃけん、ワシもがんばらなー!

オルセン姉妹動画@


オルセン」姉妹動画A


オルセン姉妹動画B


オルセン姉妹動画C


以下引用

オルセン姉妹
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
移動: ナビゲーション 検索
アシュレー・オルセン(Ashley Fuller Olsen)とメアリー=ケイト・オルセン(Mary-Kate Olsen)(1986年6月13日 - )は双子の女優。おとんはデンマーク系アメリカ人、おかんはウェールズ系アメリカ人。アメリカ、カリフォルニア州出身。ふたり合わせてオルセン姉妹(Olsen Twins)と呼ばれる。

目次 [非表示]
1 概要
2 ふたりの特徴
3 主な出演作品
3.1 映画
3.2 ドラマ
4 脚注
5 外部リンク



[編集] 概要
一卵性双生児じゃぁのぉて二卵性双生児じゃが、顔立ちゃぁよう似とる。ちなみに2人にゃぁ兄が1人、妹が2人、弟が1人いる。

生後8ヶ月のとき「フルハウス」に姉妹で1役として出演、その後テレビドラマやらで活躍。日本でも同ドラマは放送され、人気を得た。

ニューヨーク大学中退。

姉妹のファッションブランドもあるんじゃ。「mary-kate&ashley」ゆぅて「the row」の二つ。「the row」の方が新しゅぅて、ハイティーン向け。どちらも日本で購入可能。

ファッション界じゃぁ一目おかれとり、ファッションショーにゃぁかかせん存在。

アメリカで最もお金持ちの20代じゃし、経済誌「フォーブス」が2007年に21歳未満のセレブリティを対象にした長者番付で、1位になったんじゃ。きょうびは、女優としての仕事はほぼないんじゃが、米ウォールマート社で販売されとる8〜12歳の女子をターゲットにした自分達のブランド商品で4000万ドル(48億円)の収入があったゆぅて伝えられた。2007年2月現在の2人の総資産は180億円といわれる[1]。

子役時代の面影はのぉて、ヒルトン姉妹同様、お騒がセレブリティとしても名高い。が、オルセン姉妹の方が品があるゆわれ、ファッション界での実力もカリスマ性もヒルトン姉妹の上をいっとる。 ニッキー・ヒルトン(パリス・ヒルトンの妹)は「オルセン姉妹たぁ仲ようない」ゆぅて発言しとり、対面しとる姿は滅多に見らりゃぁせん。


[編集] ふたりの特徴
アシュレー・フラー・オルセン メアリー=ケイト・オルセン
芸名 アシュレー・オルセン メアリー=ケイト・オルセン
年齢 3分年上(姉) 3分年下(妹)
身長 158cm 155cm
利き手 右利き 左利き
目の色 青 青と、微かな緑
顔 面長 丸顔
専攻 心理学 料理


[編集] 主な出演作品

[編集] 映画
パスポート to パリ(1991年)
It takes two(ひとりっ娘²)(1996年)
ラブ in ローマ(2002年)
ザ・チャレンジ(2003年)
チャーリーズ・エンジェル フルスロットル(2003年)
ニューヨーク・ミニット(2004年)

[編集] ドラマ
フルハウス(Full House)
How The West Was Fun
ふたりゃぁふたご(Two of a Kind)
ふたりゃぁお年ごろ(So little Time)

アンジェリーナ・ジョリー

アンジェリーナ・ジョリーって知ってますか?

メチャ美人ですっかりファンになりました♪

アンッジェリーナ・ジョリーは、自分もこんな唇になりたい女性芸能人ランキングで
堂々の1位です。

近いうちにファンサイトをつくろうと思います。

楽しみにしててね!

写真がみたい人はgoogleのイメージ検索でどーぞ♪

wikiで調べてみました。

アンジェリーナ・ジョリー
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
移動: ナビゲーション, 検索
Angelina Jolie
アンジェリーナ・ジョリー


別名 Angelina Jolie Voight
生年月日 1975年6月4日(32歳)
出生地 アメリカ・カリフォルニア州
国籍 アメリカ合衆国
民族 アメリカ人
職業 俳優・プロデューサー
ジャンル 映画俳優・映画プロデューサー
活動期間 1982年-
配偶者 ジョニー・リー・ミラー
(1996年-1999年)
ビリー・ボブ・ソーントン
(2000年-2003年)
家族 ジョン・ヴォイト(父)
マルシェリーニ・ベルトラン(母)
ブラッド・ピット(パートナー)
主な作品
『ジーア/悲劇のスーパーモデル』
『ボーン・コレクター』・『17歳のカルテ』
『テイキング・ライブス』・『Mr.&Mrs.スミス』
『グッド・シェパード』
『トゥームレイダー』シリーズ
[表示]受賞
アカデミー賞
助演女優賞
1999年(第72回) 『17歳のカルテ』

表示
アンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie、1975年6月4日-)は、カリフォルニア州ロサンゼルス生まれのアメリカ合衆国の女優、モデル及びUNHCR親善大使。

アメリカを代表する実力派でありながら親族との軋轢、特異な趣味や生活様式、性的ゴシップの多い男性関係など私生活でも絶えず話題を提供する、世界的に知名度の高い役者の一人である。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

