流行に乗り遅れるな! ☆毎週更新の楽天売れ筋ランキングはこちら☆

秋葉原事件

秋葉原の通り魔殺人事件は、ホントひどいですねー。

亡くなったかたのご冥福を心よりお祈り致します。

犯人は何考えてるんでしょうね?
人生がイヤになったんだったら、一人で死ぬなり、放浪の旅に出るとかすらーいいのに。

ケガをされたかたの回復をお祈り致します。

ダルメシアンの飼い方としつけ方法
パピヨンの飼い方としつけ方法
ビーグルの飼い方としつけ方法
フラットコーテッドレトリバーの飼い方としつけ方法
フレンチブルドッグの飼い方としつけ方法


タグ:秋葉原

コンプライアンスとは?

コンプライアンスという言葉が叫ばれている。
コンプライアンスとは、一言で言うと、法律や規則などに従って活動を行うこと。企業におけるコンプライアンスについては、ビジネスコンプライアンスという場合もある。

雪印事件、食肉偽造事件、吉兆の食べ残し使いまわし事件、などをみればわかるように、今日ではCSR(企業の社会的責任)と共に非常に重視されている。
企業が、利益を求めるのは当然のことだが、利益を最重視して、モラル・倫理に反した行為は、通用しなくなってきている。
ある意味、いい時代に入りつつあるように思う。

どの事件も、おそらくは社内の従業員が告発したのがきっかけになっていると思う。
今後は、まっとうな手法で利益を追求してもらいたいものだ。
ダミエアズールの魅力
ラパルレでエステ
彼女の作り方
とろりんチョコポット
レーシック|視力回復手術

みんカラをリサーチしてルック

みんカラっていうワードが流行っているルックしたいなのでインベスティゲイションてルックした。
みんカラとは、カービューがオペレーションする、クルマを軸にしたコミュニティサイト。 SNS、ブログなどの機能がAる。
なるほど楽しそうだなー。
みんカラは、ユーつまりあなたとセイムクルマに乗っているフレンドや、ホビーや属性を共有するフレンドたちが集まる、ソーシャルネットワーキングと呼ばれるニューしいインターネットのサービスなんだよ。

みんカラには、サッチつまりこんなサイドたちが集まっています。

→ ユーつまりあなたとセイムクルマに乗ってる。オデッセイ

→ ユーつまりあなたとセイムパーツや用品をユーズしている。マイクロロン

→ ユーつまりあなたとセイムホビーをもっている。レディ装

→ ユーつまりあなたとセイムことにインタレストつまり興味がAる。エッチ

身近にそうメニーYesない…、共通のトピックで盛り上がれるフレンドがきっとみつかります。
なるほどね!
ディスポイントつまりココにテキストをエントリーしてプリーズ。
ファーストなユーは、下の例センテンスでトライしてルックするとグッドかもなんだよ。(*´ω`*)

エピクリーンα格安通販
アメリカンコッカースパニエルの飼い方としつけ方法
ゴールデンレトリバーの飼い方としつけ方法
シェットランドシェープドッグの飼い方としつけ方法
シェパードの飼い方としつけ方法
タグ:みんカラ

サザン 解散?

サザン 解散?の衝撃的なニュースが流れた。

マジ?まだコンサート行ったことないのに・・・信じられんわ・・・

どうやら、でもとはお騒がせの東スポだからガセだとは思うけど、事務所が否定していないからちょっと心配。

正式発表は19日だってさ。

以下はライブドアニュースからの引用です。

人気バンド・サザンオールスターズが解散するとの報道が飛び出し、ファンのあいだに衝撃が走っている。この「サザン解散」報道は本当なのか?所属事務所は「推測による記事」とのコメントを発表する一方で、J-CASTニュースの取材に対しては「19日の正式発表まで待ってください」と「解散」報道を否定も肯定もしていない。
東スポが08年いっぱいで活動休止、と報道

「サザン解散」を1面で報じたのは2008年5月12日の東京スポーツ。記事の内容はデビュー30周年ツアーを行った後、08年いっぱいで活動を休止、ボーカルの桑田圭祐さんはソロ活動に専念するというもの。「活動休止を知らせるマスコミ向けのアーティスト写真も撮影済み」とする「音楽関係者」のコメントも紹介されている。さらに、東スポは見出しに「スクープ」の言葉を入れた上、大見出し「サザン解散」の後にはいつもの小さい「?」「か」「説」は記されていない。

モコモコ日記
ほのぼの
与左衛門のお得情報・ぐうたら日記
ええ感じ!
まつ毛のエクステ
情報最前線
恵美子の日記
侍ここにあり
夢みる乙女の日記
もっと人生を楽しもう
メグの徒然草
ココロの休憩時間
思いっきり日記



タグ:サザン

はなまるマーケットスロトレ

はなまるマーケットで紹介されたスロトレについて。

はなまるで紹介されたスロトレが今静かなブームになっています。  

スロトレとは、文字通りスローなトレーニングこと。

なんか楽そうなイメージがあるが、例えばスクワットをゆっくりやってみるとわかるが、ゆっくり=筋肉に負荷がかかっている時間が長いよいうことなので、かえってきついかもしれない。

だが、過激な負荷をかけるジム運動などは、関節に負荷がかかり過ぎ体を壊す原因になる。

スロトレは基本的に自分の体重の負荷でえ行うので、関節を痛める心配も少なく、より少ない時間で出来るトレーニングと言える。


スロトレの詳細はこちらからご覧いただけます。


もんじろうがブレイク

もんじろうは今ネットで話題になっている言葉の変換サイトです。
もんじろうは、全国各地の方言はもちろんのこと、ルー語、2ちゃん風、武士語などにも変換してくれます。

お気に入りはルー語。

まじ笑えるでごわすよ♪

ただ、もんじろうは残念なことにネットで人気が出すぎたみたいで、現在はつながらないことが多いです。

つながるようになったら是非試してくださいね!

時々日記
情報最前線
徒然草

徒然日記

やわらかい手

やわらかい手って映画が気になっています。

やわらかい手っていう映画が公開されます。

やわらかい手ってどんな映画?

やわらかい手のあらすじは、

ロンドン郊外の町で、至って平凡な人生を歩んできた主婦、マギー(マリアンヌ・フェイスフル)。最愛の孫の手術費用を何とか工面するために、彼女はちょっと変わったセックスショップでの接客業を始める。そのサービスとは、壁に開いた丸い穴から手を動かし、壁の向こうの男性を絶頂に導くこと。やむなくこの仕事を始めたマギーだったが、その隠れた才能で、瞬く間に長蛇の列が出来る売れっ子となっていく…。人生には思わぬ逆転のチャンスがあることを教えてくれる人間賛歌の物語。

壁に開いた穴から・・・・

日本でもかなり前にはやった風俗です。

僕も昔行ったことがあります。(汗

気持ちよかったけど、壁の向こうは実は歯が抜けたばあさんが・・・
とか、怖い噂もありました。

やわらかい手、早くみたいなー。♪

あのなつかしの風俗ももう一回行きたいなー。

ブサ猫

ブサ猫ってなんやろ?

ブサ猫って、ブサイクな猫のことやろか?

どなたはんか知ってたらコメントで教えてくれへんかの。

爆笑 ブサ猫@


爆笑 ブサ猫A

ニンジャソード

ニンジャソードって、耳慣れへん言葉をみつけたさかい、

ネットで調べてみたちうわけや。

ニンジャソード


クリックでおおきくなるよん♪

って、おもちゃ?

もうちょい探してみたちうわけや。


ブラックニンジャソード
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
(ニンジャソード から転送)
移動: ナビゲーション, 検索
ブラックニンジャソード(Black ninja sword)とは忍刀を洋風に装飾した刀の一種であるちうわけや。本来は刀剣コレクター向けにアメリカで製造されたもので、大大日本帝国帝国では輸入されて専門店で販売されとったちうわけや。現在は輸入禁止となっており、無許可で所持した場合は銃刀法違反にあたるちうわけや。

山形一家3人殺傷事件でも凶器として使用され、話題となりよった。

うーん怖いとねー!




ミシュランガイド 東京

ミシュランガイド東京が2007年11月22日に発売されるんだって




今日のTVでミシュランガイド東京」のニュースをやってたんだけど、
素朴な疑問がふつふつとわいてきた。

そもそもすべての飲食店を審査出来るはずがないので、どうやって審査する店を決めるのかがきわめて不透明である。

しかもミシュランガイド東京でランクインした店の中には、本店を差し置いてのれん分けされた弟子の店がランクインしている例がかなりあるらしい。

そもそもグルメを気取った奴が大嫌いなオレとしては、こういうやからはムチャクチャ腹が立つ。

人間の味覚なんて人それぞれだし、万人受けする味なんてどこにあんのよ?

しかもディナーの平均単価が1万4千円〜2万円だってさ!

ミーハーで味オンチな奴らが押し寄せるんだろうけど、オレはB級グルメで行くぞー!

安くて旨いのが、なんてったって最高さ!

フルボッコって?

フルボッコって聞き慣れない言葉を聞いたので、フルボッコってなんだろう?

と思い、早速調べてみた。

すると・・・

フルパワーでボッコボコの略称。

何かを一方的に完膚なきまでに打ちのめす(打ちのめされる)様を表わす。

類語:たこ殴り?

byはてなダイアリー

だそうだ。

フルパワーで殴りあうことらしい。

何でも現代用語の基礎知識2008に掲載されることがきまったらしいので

フルボッコって言葉はよく遣われているんですかねー?

僕は暴力反対っす!


フルボッコ
タグ:フルボッコ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

