流行に乗り遅れるな! ☆毎週更新の楽天売れ筋ランキングはこちら☆

やわらかい手

やわらかい手って映画が気になっています。

やわらかい手っていう映画が公開されます。

やわらかい手ってどんな映画?

やわらかい手のあらすじは、

ロンドン郊外の町で、至って平凡な人生を歩んできた主婦、マギー(マリアンヌ・フェイスフル)。最愛の孫の手術費用を何とか工面するために、彼女はちょっと変わったセックスショップでの接客業を始める。そのサービスとは、壁に開いた丸い穴から手を動かし、壁の向こうの男性を絶頂に導くこと。やむなくこの仕事を始めたマギーだったが、その隠れた才能で、瞬く間に長蛇の列が出来る売れっ子となっていく…。人生には思わぬ逆転のチャンスがあることを教えてくれる人間賛歌の物語。

壁に開いた穴から・・・・

日本でもかなり前にはやった風俗です。

僕も昔行ったことがあります。(汗

気持ちよかったけど、壁の向こうは実は歯が抜けたばあさんが・・・
とか、怖い噂もありました。

やわらかい手、早くみたいなー。♪

あのなつかしの風俗ももう一回行きたいなー。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

