流行に乗り遅れるな! ☆毎週更新の楽天売れ筋ランキングはこちら☆

オルセン姉妹初来日動画

オルセン姉妹って誰?

早速ネットで調べてみましたんじゃ。

オルセン姉妹は女優で、その後12才でファッションブランドを立ち上

げて、 今じゃぁ総資産180億円なんじゃと!

わしやー恥ずかしい」わー。

こげな若いオナゴもがんばっとるんじゃけん、ワシもがんばらなー!

オルセン姉妹動画@


オルセン」姉妹動画A


オルセン姉妹動画B


オルセン姉妹動画C


以下引用

オルセン姉妹
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
移動: ナビゲーション 検索
アシュレー・オルセン(Ashley Fuller Olsen)とメアリー=ケイト・オルセン(Mary-Kate Olsen)(1986年6月13日 - )は双子の女優。おとんはデンマーク系アメリカ人、おかんはウェールズ系アメリカ人。アメリカ、カリフォルニア州出身。ふたり合わせてオルセン姉妹(Olsen Twins)と呼ばれる。

目次 [非表示]
1 概要
2 ふたりの特徴
3 主な出演作品
3.1 映画
3.2 ドラマ
4 脚注
5 外部リンク



[編集] 概要
一卵性双生児じゃぁのぉて二卵性双生児じゃが、顔立ちゃぁよう似とる。ちなみに2人にゃぁ兄が1人、妹が2人、弟が1人いる。

生後8ヶ月のとき「フルハウス」に姉妹で1役として出演、その後テレビドラマやらで活躍。日本でも同ドラマは放送され、人気を得た。

ニューヨーク大学中退。

姉妹のファッションブランドもあるんじゃ。「mary-kate&ashley」ゆぅて「the row」の二つ。「the row」の方が新しゅぅて、ハイティーン向け。どちらも日本で購入可能。

ファッション界じゃぁ一目おかれとり、ファッションショーにゃぁかかせん存在。

アメリカで最もお金持ちの20代じゃし、経済誌「フォーブス」が2007年に21歳未満のセレブリティを対象にした長者番付で、1位になったんじゃ。きょうびは、女優としての仕事はほぼないんじゃが、米ウォールマート社で販売されとる8〜12歳の女子をターゲットにした自分達のブランド商品で4000万ドル(48億円)の収入があったゆぅて伝えられた。2007年2月現在の2人の総資産は180億円といわれる[1]。

子役時代の面影はのぉて、ヒルトン姉妹同様、お騒がセレブリティとしても名高い。が、オルセン姉妹の方が品があるゆわれ、ファッション界での実力もカリスマ性もヒルトン姉妹の上をいっとる。 ニッキー・ヒルトン(パリス・ヒルトンの妹)は「オルセン姉妹たぁ仲ようない」ゆぅて発言しとり、対面しとる姿は滅多に見らりゃぁせん。


[編集] ふたりの特徴
アシュレー・フラー・オルセン メアリー=ケイト・オルセン
芸名 アシュレー・オルセン メアリー=ケイト・オルセン
年齢 3分年上(姉) 3分年下(妹)
身長 158cm 155cm
利き手 右利き 左利き
目の色 青 青と、微かな緑
顔 面長 丸顔
専攻 心理学 料理


[編集] 主な出演作品

[編集] 映画
パスポート to パリ(1991年)
It takes two(ひとりっ娘²)(1996年)
ラブ in ローマ(2002年)
ザ・チャレンジ(2003年)
チャーリーズ・エンジェル フルスロットル(2003年)
ニューヨーク・ミニット(2004年)

[編集] ドラマ
フルハウス(Full House)
How The West Was Fun
ふたりゃぁふたご(Two of a Kind)
ふたりゃぁお年ごろ(So little Time)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/69173548

この記事へのトラックバック

栃木県 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 栃木県 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2014-03-04 08:02
×

