流行に乗り遅れるな! ☆毎週更新の楽天売れ筋ランキングはこちら☆

ミシュランガイド 東京

ミシュランガイド東京が2007年11月22日に発売されるんだって




今日のTVでミシュランガイド東京」のニュースをやってたんだけど、
素朴な疑問がふつふつとわいてきた。

そもそもすべての飲食店を審査出来るはずがないので、どうやって審査する店を決めるのかがきわめて不透明である。

しかもミシュランガイド東京でランクインした店の中には、本店を差し置いてのれん分けされた弟子の店がランクインしている例がかなりあるらしい。

そもそもグルメを気取った奴が大嫌いなオレとしては、こういうやからはムチャクチャ腹が立つ。

人間の味覚なんて人それぞれだし、万人受けする味なんてどこにあんのよ?

しかもディナーの平均単価が1万4千円〜2万円だってさ!

ミーハーで味オンチな奴らが押し寄せるんだろうけど、オレはB級グルメで行くぞー!

安くて旨いのが、なんてったって最高さ!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/67912846

この記事へのトラックバック
×

